今夜は魚料理が食べたい!魚志

ブログランキング

人気ブログランキング←押してもらえると嬉しいです!

会津の飲み屋街にある居酒屋さん、魚志(うおし)さんは名前にもあるように魚料理を食べる事ができます。

オープンが2015年と、まだまだ新しいお店ながらも予約が取りにくい人気店です。

お刺身や焼魚はもちろん、白子やあん肝など飲兵衛にはたまらない季節ごとのメニューが揃いシメはお寿司でキマリです!

カウンター席でひとり酒も♪テーブル席でお友達とも♪そして、魚志さんは2階席があり座敷となっていますので宴会にも使えますよ!

お魚が苦手な方も安心!お料理メニューは、唐揚げなどお魚以外も揃っています

魚志さんの、だし巻きたまごは 小600円 でビックリするほどのボリュームです!そしてすごく美味しい。甘いだし巻きが苦手な方でも、気に入ってくれると思います。

また、油揚なっとうもおすすめです。厚揚げ程の厚みある油揚げになっとうがサンドされていて、他のお店とはちょっと違います。

外はかりっと、なかはふっくら、なっとうの風味も程良く絶妙なバランスでとっても美味しいです。

 ↓追記あり

スポンサーリンク

電話:0242-23-4345

住所:福島県会津若松市栄町8-27

営業時間:火~木17:00~2:00 金・土17:00~3:00 日17:00~23:00

定休日:月曜日

参考:食べログ

魚志を食べログでみる

魚志をfacebookでみる

魚志をべこぱすでみる

2017/08/26 追記

どこ行くー?魚食べたいねー!と、魚志さんへ!この日のオススメ、アブラボウズの刺身。初めてアブラボウズを食べましたが、口に入れた瞬間、すっごく甘くてびっくりです。

噛むと、あまーいアブラがじわーっと広がります。メニューにあったら、是非頼んでみてください。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク