やってる?【陽かろう】は赤いのれんが目印!

平日に喜多方で用事を済ませ、友達にランチのお誘いをすると「さっき、おにぎり食べたけどいいよー」とのこと。

友達が美味しいと聞いていたラーメン屋さん【陽かろう】さんへ向かうことにしました。友達に場所を聞くと「東コープの目の前」だそうです。

喜多方に住んでいる方なら、大体わかる説明だと思います。

外観的に「やってる!?」って感じでしたが、赤い文字で【陽かろう】と書かれたのれんが出ているし、しっかり営業中と書かれています。

ガラガラと開けてみると、テーブル席に奥は座敷で意外と広い造りです。平日2時くらいでしたが、お客さんは5人ほどいました。

座敷のクルクル回る中華テーブルが気になりながらも、テーブル席に座ります。

光で見にくくなっていますが、メニューです。中華ラーメン屋さんって感じですね!

ここの人気メニューは、ニンニク入りみそラーメンだそうです。ちょうど光が当たっていますが、ギリギリセーフな写り具合です。

「わたし、広東麺が好きやねん」ということで、ニンニク入りみそラーメンではなくうまに広東麺を頼みました。

いーね、いーね、キラキラ♡エビも3つは入ってる!

とろみが付いてるから、もっちり麺にスープがよく絡むのがいい!そして、友達がニンニク入り味噌ラーメンを頼んでいたので、少しいただきました。

ニンニクがけっこう、がっつりです!生にんにくをすったんじゃないかってくらい!ニンニクって最強だね!うま味を引き立てますよね!

喜多方ラーメン、陽かろうは中華風ラーメンが食べたい時にもおすすめです!

住所:福島県喜多方市中川原4463-2

電話:0241-24-2705

貸切:不可

駐車場:有

座敷:有

参考:食べログ

陽かろうを食べログでみる

スポンサーリンク
スポンサーリンク
アドセンス2枚