ホテルの最上階【ガスライト】でおしゃれディナー!

ラーメンブログ化しているので『ラーメンから少し反れよう第2弾』です。第1弾は 何が好き?【喜太郎】はおすすめがないお店!会津名物のソースカツ丼を紹介しました。

今回は【バー&レストラン ガスライト】さんのおしゃれな写真で女の子らしい内容です♡

ガスライトは、会津若松駅前にあるワシントンホテルの最上階のバー&レストランです。結婚式の二次会で使われたりもしますよね。

広くて、おしゃれなので特別な日に少しおしゃれをして非日常的な気分を味わうのにぴったりな場所かもしれません。

いつも居酒屋で焼酎片手につまみメニューばかりのわたしは、そろそろおっさん化してスネ毛とか太くなってくるかもしれないので、ガッチガチな雰囲気でインスタ映えする写真を撮り女子力を高めようと奮発して行ってきました!

ワシントンホテルの最上階まで上がり、ガスライトに入るとブラックスーツのスタッフさんが待っています。もうこの時点で非現実的です!首にタオルをかけていない!

窓際の席に案内され、注文しますがガッチガチです!とりあえず、ビールは外せないと思いビールとピクルスを注文します!

スポンサーリンク

わー!なんておしゃれなんでしょう♡こういうの見ると、上品に飲まなきゃな…と思いますよね。せっかくなのでステーキ食べよう!と会津牛ピザを頼みました。

待っている間、窓の外をみるとワシントンホテルの最上階からみる会津若松は、意外と光があるんだな…と感じました。しばらくするとステーキきたー!

ステーキはライスやスープが付くセットもありますが、単品でも注文できます!やわらかくて、おいしい♡ソースもいいけれど、塩で食べるのもおすすめです!

ピザもきたので、赤のボトルワインを注文しました!生地が厚くてチーズたっぷり♡ボリュームがあってけっこうお腹に溜まります。

スポンサーリンク

この日のわたしは、ここで終了です。ワインを飲んだら楽しくなっちゃって、写真を撮り忘れてしまいました。せっかくインスタ映えする写真を撮りに行ったのに…

ガッチガチな雰囲気かと思っていましたけど、ワインのグラスがあきそうになるとスタッフが注ぎに来てくれて話しかけてくれます。

そんな気遣いが嬉しく思いますよね♡おかげで緊張もとけ楽しい時間が過ごせました。特別な日には、ガスライトさんオススメですよ!

住所:福島県会津若松市白虎町201 ワシントンホテル10F

電話:0242-22-6111

営業時間:17:00~23:00

定休日:無休

駐車場:あり

参考:食べログ

ガスライトを食べログでみる

ガスライトをぐるなびでみる

ガスライトをホームページでみる

スポンサーリンク
スポンサーリンク
アドセンス2枚