久々に飲んだ友達と【また飲む約束】をしたのに『一向に連絡が来ない話』

ブログランキング

人気ブログランキング←押してもらえると嬉しいです!
FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに追加する

先日、久々に連絡がきた友達と【居酒屋 PAPA】で飲みました。そのときの記事からお読みください。→気さくな店員さん【居酒屋 PAPA】でほっこり宴会!

久々に会ったので話が盛り上がり、昔仲の良かったもうひとりの友達に連絡し今度は3人で飲む約束をしたのです。

スポンサーリンク

学生じゃなくなると、女性は得に友達と会う機会が減り付き合うひとも変わっていきます。それでも久々に会って、昔話に花が咲くとすごく楽しいですよね!

そして、また飲む日が楽しみ過ぎて翌朝さっそく2人に連絡をしてみました。

「飲み会いつが都合良いかなー?楽しみ過ぎるー!」

すると2人から同じような答えが返ってきました。

スポンサーリンク

「そうだねー!シフトみて連絡するねー!」

それっきり連絡が来ません。というタイトル通りの話なのですが、改めて思い知らされるのです。

「いつか…」は絶対に来やしない!と…

女性はというものは、笑って話を合わせるが多くが社交辞令でしかない。と…

では、わたしは何なのか女ではないのか

分かった!

空気読めない酔っ払いだ!ウィ-(((´д`)ヒック 

あー飲み友達ほしーなー!ハナほじ、ピっ!つまんないからみんなに、くっつけてやる!(*′σv`)ホジホジ (*′v`)σ⌒*ピーンッバーッチブイ! またねー♪

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク