【紗羅家】の激辛らーめん頼んでみた!再来

ブログランキング

人気ブログランキング←押してもらえると嬉しいです!
FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに追加する

こちらは再来記事になりますので、こちらから先にお読みください。→根強いファン多数【紗羅家】のラーメン

この日は先日いった【紗羅家】さんに激辛ラーメンをチャレンジしに行きました!また、ひとりです!『ひとりで食べるもん』

平日の14時くらい。お客さんはひとり入っていました。この方も常連さんのようです。わたしは店員さんに

スポンサーリンク

「地獄ラーメンをください!」というと、

「激辛のやつね?」と聞かれ、

「はい!」と答えると

「200円プラスになるけどいい?」と聞かれ

「はい!」

紗羅家さんには、悪魔ラーメンがありその上に地獄ラーメンというものが存在するそうです。

スポンサーリンク

辛みそラーメンが、810円で1080円です。待っている間に、1組のお客さんが入ってきました。お昼時を過ぎてからランチになるひとってけっこういるんですね。

こちらが、紗羅家の激辛ラーメン 1080円です!!!!!

真っ赤・・・ラー油に浮かぶ粉末天の川・・・全くロマンチックじゃない・・・ラー油を掻き分けやっと辿り着く天の川は唐辛子噴煙の上がるマグマ・・・

紗羅家さんは通常の辛みそラーメンも真っ赤でしたが、どのくらい差があるか比べてみましょう。

全く違います。並べてみると、通常の辛みそラーメンがトマトラーメンのように見えてきます。

スポンサーリンク

麺をあげてみましょう。

ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!!!!!

唐辛子がしっかり麺に絡みついています。こうなると食べ始めたら、一瞬たりとも逃げ場がありません。

スポンサーリンク

正直、逃げ腰になりました。「コレ無理かも・・・」しかし、もう頼んでしまった。お供は誰もいない!

「辛ーい!食べれないよー(´;ω;`)ウゥゥ」などといっても

「馬鹿だなー」と言ってかわりに食べてくれるメンズは、隣にいないのです。

スポンサーリンク

しかし、今更どうしようもありません。おひとり様なのですから!意を決して、スープを頂きます。辛い!唐辛子ジャリジャリ、ラー油まったり・・・辛い!

でも、こんなに辛いのに旨味を感じる!そして、しょっぱくない!前回、店主が言っていた通りです!ビックリしました。

そして、麺を頂きます。中太縮れのモチコシ!そして、スープとしっかり絡んでしっかり辛い!

スポンサーリンク

ただ辛いだけじゃなく、旨味があるので辛いながらもどんどん食べ進めてしまいました。

すると店主に「どうだった?」と聞かれたので「辛かったです」と伝えると「もっと辛くも出来るんだよ」と言っていました。

もしかしたら、これは悪魔ラーメンだったのかもしれません・・・口の中が辛すぎて、コンビニでアイスとウーロン茶を買って帰りました。

スポンサーリンク

食後2時間半…カラダに異変が…更に8時間後…もうやめて…っていう記事はこちらです→【紗羅家】の激辛ラーメンを食べた後遺症

そして、蒙古タンメン中本などで評価したわたしの辛さレベル表はこちらです。是非、参考にしてください→わたしの【激辛レベル表】コンビニやネット商品などを参考に!

激辛好きな方は、紗羅家の激辛ラーメンを食べてみてはいかがでしょうか。わたしは、次こそ辛くないメニューを食べてみたいです。

紗羅家の住所など、詳しくはこちら→根強いファン多数【紗羅家】のラーメン

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク