【紗羅家】の激辛ラーメンを食べた後遺症

ブログランキング

人気ブログランキング←押してもらえると嬉しいです!

こちらからお読みください→【紗羅家】の激辛らーめん頼んでみた!再来

この後、家に帰り2時間半…

腹痛に襲われ、横たわり苦しみ「んー・・・」という感じでした。横にメンズがいない寂しさから、せめてもと天の川を渡ったせいか、食後の水分を取り過ぎたせいか…

スポンサーリンク

兎に角、食べなきゃよかったと後悔したのです。

しかし、耐えられないほどではありませんでした。痛さもしばらくすると和らぎ、夕飯もしっかり食べビールまで飲みました。

そして就寝しようと、布団に入り大好きな大食いユーチューバー【木下ゆうか】ちゃんの動画を何本かみて、眠りに付こうとすると…

スポンサーリンク

暑い…というか、熱い…こんな真冬に汗までかいている…これは、昼間の激辛ラーメンカプサイシンに違いない!

と、『やっぱ唐辛子パワーってすごいんだなー!辛いものを程よく食べたら、灯油代浮くかなー』なんて、呑気に考えていると急に!またもや腹痛が!

今回は、声が出るほどの痛さ!時間をみると食後10時間経過…「あ”ぁー」とうずくまり、15分から20分程、痛みと戦い続け激痛から徐々に回復されました。

スポンサーリンク

「激辛なんて、もう一生食べない。こんな思い、もうしたくない!」と心に決めたのです!しかしその3日後には、市販品1辛いと言われている商品が家に届くのです。

紗羅家から帰ってきてわたしは、激辛が家でも食べたくなり【木下ゆうか】ちゃんが食べていたヘップルダックポックンミョンを楽天購入していたのです。

そして早速食べたわたしは、可愛げのあるドMではなく、辛さをすぐ忘れるバカです。ということで、わたしはまだまだ激辛を食べ続けます。

会津で食べられる激辛情報がほしいです。激辛でも、辛いだけで旨味がないとか、めちゃくちゃしょっぱいとかはご遠慮ください。

スポンサーリンク

おいしい激辛が食べたい!そして、みなさんも美味しく激辛を食べてもらえるように、わたしの勝手な判断で参考レベル表を作ってみましたので、よければ見てください↓

わたしの【激辛レベル表】コンビニやネット商品などを参考に!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク