【とりそば にこみ 和】で聞いてみた「正直、手応え感じてますよね?」

先日、とりそば にこみ 和にインタビュー取材にいったときの話です。

とても愛想が良く、よく笑う店主、そしてとても楽しい方でした。

オープン直後だというのに、こんなに笑っている店主は自信の現れともとれます。気になったので聞いてみました。

私:お店始めて楽しいですか!?

店主:うん!楽しいよ!

私:(でしょうね…めちゃくちゃ笑ってますもんね…)

私:「正直『この店いけるな!』っていう手応えを感じていらっしゃいますよね!?」

店主:「いや!まだまだだよ!」

私:「ほんとうですか!?」

店主:「オープンしたのも冬だしさ!これからどうなるかなんて分かんないよ!」

私:「そうですか…なんだかすごく自信がありそうに見えたので…」

店主:「これから俺も大変だよ!支払いが背中を追っかけてくるんだから!わーはっはっはっは!!!!!

私:(ぜったい嘘だ!!!!!危険を気にしているひとは、支払いの話をこんなに豪快に笑って話せやしない!)

私:「最後に店主の写真を撮らせてもらっていいですか!?」

店主:「ヤダよ!」

私:「何でですか!?」

店主:「恥ずかしいじゃん!」

私:「えっ…他サイトや紙面に顔出てますよね!?

店主:「ヤダよ!」

頑なに拒むのです。どうしてわたしだけダメなのか…押しが弱かったのか…それとも店主の気分なのか…

未だに謎ですが、店主の写真はゲットできなかったので、他サイトでみてください。他には載ってますから!怒

というサイドストーリーです。ラーメン撮影後、実際に食べてみたのですが、店主のラーメン作りに対する細かさが分かるような、上品で繊細な一杯ですごくおいしかったです♡

これから口コミが広まって、人気店になるのではないかと思います。みなさんも是非、とりそば にこみ 和(わ)へ行って、鶏の旨味が凝縮された一杯を頂いてみてください。

とりそば にこみ 和(わ)で使えるクーポンです。↓

【とりそば にこみ 和】2018年2月に利用できるクーポン

スポンサーリンク
スポンサーリンク
アドセンス2枚

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
アドセンス2枚