【とりそば にこみ 和】で飲み会♡再来

ブログランキング

人気ブログランキング←押してもらえると嬉しいです!
FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに追加する

こちらは、再来記事になりますのでこちらからお読みください→【とりそば にこみ 和】のインタビュー取材!クーポン有り!

先日、喜多方で飲み会をしました♡場所は【とりそば にこみ 和】さんです。昼間はラーメンやさん、夜はラーメン居酒屋さんの雰囲気になります。

2月中はこのサイト、osusume.AIづとりそば にこみ 和のとりにこみorウーロン茶無料!のクーポンを発行していますので自ら使います。

スポンサーリンク

全員でクーポンを出し、全員とりにこみを選びます。キンキンに凍ったジョッキのビールが運ばれてきます。が、写真を撮り忘れた…最悪です。

毎日継ぎ足しで作る、鶏の内臓まで入ったとりにこみお酒にぴったりです♡めちゃくちゃおいしー♡

そして、今日のお新香 350円板わさ 350円です。めちゃくちゃ安いです。あと、チョレギサラダにしんの山椒漬けなども頼んだのですが、写真がありません。

スポンサーリンク

なぜでしょう…酔っていたからです。すみません。もっと、クーポンを広めたい!という思いもあって、夜のとりそば にこみ 和にお邪魔したのですが

やはり、楽しさの方が上回ってしまいました。居心地がよくて、店主はニコニコしていて、冷えたお酒に合うつまみ♡

そして〆のラーメンです。とりそば 600円

後で気付きましたが、チャーシューが多い気がします。サービスかもしれません。ありがとうございます。

スポンサーリンク

店主はラーメン屋なのに、飲んだ〆でラーメンを頼むと「やめた方がいいよ」と身体を気遣ってくれます。

売上になるのに、やる気がないようにも聞こえる発言ですが、実は昔ラーメンを食べ過ぎ激太りしたことがあるらしいです。店主の優しさです。

しかし、ラーメンがどうしても食べたいので1杯を分けて食べました。飲んだ後に優しいスープがしみ込みます。今日もおいしい♡

お供達はとりそば にこみ 和に初来店だったのですが、めちゃくちゃ感動していました。「すっげーうまい!」というので、「でしょ!?」と答えたわたし…

作ったわけでもないのに、得意気にラーメンの説明をします。すっきりとした鶏スープ、女性は特に一度食べてみてほしい!と思います。

スポンサーリンク

そしてお会計は、¥6,350でした。安すぎてビックリです!

そしてお供が「3千円、3千円、350円でいいよな!?」

と言うので、わたし達は「いいよー!!!!!」と言う、頭の悪い割り勘の仕方です。お金を払い、大切に取っておいたとりにこみのキンカンを口に入れ、お店をでます。

楽しかったー♪美味しかったー♪安かったー♡そして、お供宅で2次会です!

2018/02/01 【とりそば にこみ 和】のインタビュー取材!クーポン有り!

2018/02/01 【とりそば にこみ 和】で聞いてみた「正直、手応え感じてますよね?」

2018/05/09 平日限定【とりそばにこみ 和】の味噌らーめん!再来

2018/06/13 あっさりで優しい【とりそばにこみ和】で〆のらーめん!

2018/10/05 新メニュー【とりそばにこみ 和】の塩らーめん♡再来

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク