【きくすい】で半チャーハン付きがっつりランチ♡再来

ブログランキング

人気ブログランキング←押してもらえると嬉しいです!

こちらは再来記事となりますので、こちらからお読みください→そば屋のラーメンを推す!【菊水(きくすい)】で新たな発見!

この日はお供2人と【きくすい】さんへ!1月のクーポンをお願いしてぶりの来店で、長らく間があいてしまいました→【きくすい】のインタビュー取材!クーポン有り!

女将さんは笑顔で接客をしていて、入店してすぐに元気をもらいます。

この日はお供2人とわたしの3人で、平日のお昼ちょっと過ぎに来店です。お客さんが多く賑わっていました。

スポンサーリンク

お供のひとりはらーめん 600円、もうひとりのお供とわたしは味噌らーめん 750円半チャーハン 300円を頼みます。味噌は太麺です。

しばらくして、運ばれてきました。まずはお供のらーめん 600円から。

そして味噌らーめん 750円

スープをひと口飲むと、「あーこれだー♡」と思いました。めちゃくちゃおいしい♡コクがあってパンチもあるのに、くどくない上品さ。

麺は太麺でもちっと、食べ応えがあり野菜もたっぷり。麺の最後までアツアツで頂くことができます。

スポンサーリンク

最初にきくすいに来たとき、らーめんの熱さに驚いたのでインタビューの際に、熱さについて女将さんに聞いてみると

そうかな?といった感じでした。特に熱くしているというわけでもないという回答でした。ただ、スープの量が多いと熱いのかもしれない。と、言っていました。

そして半チャーハン 300円

3人で分けられるようにと、器を2つ持ってきてくれました。きくすいのチャーハン、こちらもおいしいのでついつい頼んでしまいました。

スポンサーリンク

白肌で上品♡ぱらっともちっと、お腹いっぱいになることが分かっていながらも頼んでしまいます。半チャーハンといっても盛りが良く、3人でお腹いっぱい食べました。

帰りは店主とも少しお話ができ、心も身体もほっこりしてお店をでます。みなさんも、きくすいに行ってみてはいかがでしょうか。

きくすいの詳しい情報は→そば屋のラーメンを推す!【菊水(きくすい)】で新たな発見!

喜多方のラーメンブロガーこたなりんさん→こんな日はコレでしょ!喜多方ラーメン『きくすい』

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク