osusume.AIづのLINEができました!フォローよろしくお願いいたします。

ブログランキング

人気ブログランキング←押してもらえると嬉しいです!

会津の飲食店を実際に食べ歩いて紹介、インタビュー取材、毎月クーポン発行をしています。osusume.AIづです。

LINEを作りましたので、フォローしてもらえると嬉しいです。

クリックするとフォローできます→osusume.AIづLINE

記事更新や、クーポン情報、他にもLINE限定のクーポンも発行出来たら!と思っていますので、よろしくお願いいたします。

LINEをつくろうと思ったきっかけの話をさせてください。

osusume.AIづでは観光の方はもちろん、会津の方にも楽しんでもらえるよう、クーポン発行には力を入れているつもりです。

誰も略称を囁いてくれないので、おすすめ.あいづのクーポン【おあクポ】と自ら略称を付け、SNSでタグ付けしています。

可哀想だと思ったら、是非クーポンを使って食べに行って『#おあクポ』をつけてSNS拡散してください。心からお願いいたします。

おすクポは『携帯の画面をみせるだけの、簡単提示!←コレをウリにしてきたつもりなのですが、今月のクーポンを発行しているとりそば にこみ 和に友達と飲みにいったときの話です。

そのときの記事はこちら→【とりそば にこみ 和】で飲み会♡再来

クーポンの内容は、とりにこみ or ウーロン茶 無料で、わたしも自らクーポンを使ってみようとクーポン画面を出すと、隣で友達がこう言い放ったのです!

「クーポン出すのめんどくせーな!!!!!」

・・・Σ( ̄口 ̄*)

もう一度言いますが、おあクポは『携帯の画面をみせるだけの、簡単提示!』をウリにしてきました。それを、身近な友達がぶち壊したのです。

そしてもう一人の友達はというと

「URL、ラインで送って!」

・・・Σ( ̄口 ̄*)

なんて友達なのでしょうか・・・悲しくなりました。

しかし、考えてみると納得もするのです。例えば、SNSからクーポンページに飛ぶには、インスタやツイッターを開き、osusume.AIづを探す、そこからホームページURLクリック、クーポンページクリック、と何度も段階を踏まなければいけない。

そこにURLを送ってと言ってきた友達と言えば、SNSさえやっていないのです。そんなひとはお気に入りでも入れないと面倒すぎるのです。

そして、色々考え辿り着いたのがLINEです!LINEであれば利用しているひとも多いし、ラインを開いて、osusume.AIづのホームを開き、クーポンページをクリックするだけ!

ということで、SNSをやっていないというひとにも、osusume.AIづのLINEを広めて頂けると嬉しいです。今後ともよろしくお願いいたします。

↓クリック↓

osusume.AIづLINE

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク