【すがい食堂】の店主が奥さんに「猛アタック」されたのは嘘なんじゃないか…

ブログランキング

人気ブログランキング←押してもらえると嬉しいです!

喜多方の【すがい食堂 本店】さんにインタビュー取材に行った時の話です。インタビュー取材はこちら→【すがい食堂 本店】のインタビュー取材!クーポン有り!

二代目店主はお婿さんなのですが、奥さん(娘さん)との出会いは前職のサラリーマン時代、お昼休憩ですがい食堂に食事をしに行っていたことがきっかけだったそうです。

ある休日、店主は趣味のジェットで猪苗代へいく前にすがい食堂へ行くと、奥さん(娘さん)が「今日は、スーツじゃないんですね!?」と話しかけてきました。

これからジェットを運ぶという話をすると奥さん(娘さん)は「行きたい!連れて行ってください!」と言ったそうです。

この話を聞いていて、わたしは『嘘なんじゃないか…』と疑いました。

奥さんは店主の8つ年下ということもありますが、とても若いのです。わたしは奥さんの実年齢を聞いて驚きました。

とても若くみえます。肌がキレイで、目がクリっとしていて、かわいらしく美人。そして元気があって、とても明るく正に看板娘といった感じです。

そんな看板娘に、逆ナンされたというのです!

更には!付き合うときも奥さんからの猛アタックがあったという店主…嘘臭さがジワジワきます。

すると店主は「よく、嘘だって言われるんだけど本当なんだよ!」と言います。

これが本当なら、マンガのようですよね!?こんな素敵な話があるでしょうか…わたしは、こんな素敵な恋愛をしたことがないので、疑いでしかないのです。

良く行くラーメン屋の8つ年下の娘が、「ジェットに乗せてください」と頼んできて、乗せてあげたら猛アタックされて付き合った。…なんて話が本当だったら、素敵すぎます。

ここで一応、店主に問いかけます「この話は書いても大丈夫でしょうか!?」すると店主は「うん!いいよ!」自信満々に言うのです。一気に、真実味が湧いてきました!

こんな素敵な出会いって、ほんとうにあるんですね!?嘘っぽさが完全に消えたわけではありませんが、嘘だと疑っていた自分が、心の汚い愚か者に思えてきました。こんなんだから、わたしには素敵な恋愛がなかったんだと思います。心を入れ替えようと思います。

そして、気になる真相ですがお店もバタバタしていたので、奥さんに直接聞くことができず、顔写真もNG。奥さんの顔をみたことのない読者は、モヤモヤとした気持ちでしょう。

こんなに話を膨らませておいて、全てが中途半端なのです。なので、気になる方は直接見に行ってください。笑是非、クーポンを使って!

【すがい食堂 本店】2018年3月に利用できるクーポン

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク