激辛タンメン【東京タンメン トナリ】食べてみた!

ブログランキング

人気ブログランキング←押してもらえると嬉しいです!

激辛好きのお供から「ローソンで辛いカップラーメン見付けた!」と情報が入りました。お供が言うには「蒙古タンメンのカップ麺くらい辛い!」と言うのです。

大袈裟でしょ!?そんなに辛いならもっと噂になっているはず!わたしの激辛SNS網ナメんなよ!?と思うのです。「へー(゚σ_゚) こんど食べてみるわー」と適当に話を聞いていると

数日後、お供はそのカップラーメンをプレゼントしてくれたのです。そんなに信じてほしかったのか…じゃあ、食べてみようじゃないか!

スポンサーリンク

激辛タンメン 東京タンメン トナリ】こちらは明星のローソン限定の商品だそうです。

パッと見、辛さの危険を促す文言がない。本当に辛いのでしょうか。とりあえず、お湯を入れて作ってみます。

後入れでペーストを入れるのですが、これがまー、マズそうな絵なんですね…↓

スポンサーリンク

ニラって、美味しいけどカップ麺に入っているとなんだかマズそうに見えます。

麺は太麺と書いてありましたが、そこまで太くはないですね。この時点では、辛いもの臭がすごいわけでもなく普通です。では早速頂いてみましょう。

まずスープ、確かに辛い!でも、蒙古タンメンは言いすぎだろ!という感じでした。最初は…食べていくうちにどんどん喉が痛くなってきます。

スポンサーリンク

「辛い!!!!!」豚骨にニラなどの味がしみ込んだガッツリとしたスープ、そこに痛みのある辛さ。

麺はもっちり系の麺で少し大き目なカップだったのですが、量が多い感じはしませんでした。

スープまで完食して、わたしの個人評価です。蒙古タンメンと比べると、確かに同じくらい辛い!と感じました。

お供、疑ってごめん。そしてわたしの激辛情報網も大したことなかった。笑

ということで、激辛レベル表に追加しておきます。みなさんも是非、ローソンでトナリのカップラーメン、食べてみてはいかがでしょうか。

わたしの【激辛レベル表】コンビニやネット商品などを参考に!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク