激辛【プルダック 湯麺(プルダックポックンタンミョン)】食べてみた!

ブログランキング

人気ブログランキング←押してもらえると嬉しいです!

韓国の激辛プルダックシリーズ、大量購入!食べ比べしています。

激辛【プルダック】食べ比べ・アレンジまとめ!

今回はコレ!プルダック 湯麺(プルダックポックンタンミョン)、スープ有りのインスタントラーメンを食べてみようと思います。

今回も何があいてあるかは分かりません。作り方はYouTube動画で見たに、てきとうにいきます。

・鍋に適量の水を入れ液体スープといっしょに沸かす(適量とはインスタントラーメンと同じくらい)※調べたら500mlだそうです。(インスタントラーメンはだいたい500だから適当の解釈が合ってた!ドヤッ)

・麺を適分茹でる(適分とはわたしが作った言葉です。)※調べたら5分だそうです。

(・溶き卵を入れました。辛さの食べ比べ的に、そんなアレンジしたらダメだろ。と思いますよね?ボーっと無意識に入れてました笑)

・粉末スープと混ぜたら火鶏タンミョンの完成です。

プルダックの麺は太麺です。

スポンサーリンク

スープは真っ赤。では頂きます。

うわっ!うんまー!!!!!です。これは相当おいしいです♡甘辛くてコクもあります。麺はやっぱりモッチモチで、インスタントとは思えません。

食べ進めるうちに、舌がビリビリしてきて熱くなってきます。辛い。でもおいしく完食です。

他のプルダックシリーズと比べて、プルダックポックンタンミョンは、そこまで辛くなかったです。

スポンサーリンク

想像以上の美味しさで、今まで食べたインスタントラーメンの中で一番好きです。もっと大量に買えばよかったと後悔です。

ということで、激辛レベル表、プルダック食べ比べに追記しておきます。(※卵なしで食べてみましたが、そんなに変わりありませんでした)

わたしの【激辛レベル表】コンビニやネット商品などを参考に!

激辛【プルダック】食べ比べ・アレンジまとめ!

みなさんも、プルダック 湯麺(プルダックポックンタンミョン)にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク