激辛【プルダックポックンミョン チーズ】食べてみた!

ブログランキング

人気ブログランキング←押してもらえると嬉しいです!
FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに追加する

段ボールプルダック、どんどん食べて更新していきましょう。今回はプルダックポックンミョン チーズ味を食べてみました。

韓国の激辛インスタント麺、プルダックシリーズですがYouTubeをみていると、チーズは少しまろやかだそうです。

だいたいの作り方はいつもと同じですが、粉チーズが入っているので最後に粉を絡めてください。プルダックポックンミョンの作り方は→激辛【プルダックポックンミョン】食べてみた!

チーズの香りが強いです。しかし食べてみると、そこまでごってりしているわけでもなく、辛さとチーズの風味が広がります。

何度食べても辛い!ってゆうか、コレ普通のプルダックと辛さ変わらないよね?と思いました。『プルダックポックンミョンはチーズ味が一番辛くない!』という声もありますが、わたしはメジャーなプルダックポックンミョンと辛さは変わらないと思いました。

ただ、チーズのまろやかな風味で若干食べやすくなっているのかな!?という程度で、やっぱりプルダック炒め麺は辛いです。唇も痛いし、口の中から火が出そうだし、ヒーヒーで完食です。2倍も完食済みですが、わたしはどんなに辛いものを食べても、辛い物は辛い。

スポンサーリンク

激辛好きなひとをみていると、辛さに慣れて辛いものを食べても『全然辛くない』というのを見聞きしますが、『すごいな!』と思います。わたしはラーメン屋さんの辛味噌ラーメンを食べても、けっこう辛いと感じます。

参考にユーチューバー木下ゆうかちゃんの動画をご覧ください。(大食いユーチューバーですが、辛いものもけっこう得意な方です。)

ということで、激辛レベル表、プルダックポックンミョン食べ比べ・アレンジ、追記しておきます。

わたしの【激辛レベル表】コンビニやネット商品などを参考に!

激辛【プルダック】食べ比べ・アレンジまとめ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク