激辛【こうみ家】でバクダン・トッピング!

ブログランキング

人気ブログランキング←押してもらえると嬉しいです!

この記事は、こちらの記事の続きです→会津で豚骨ラーメン【こうみ家】でにんにくクラッシュ投入!

バクダンを投入するため、つけ麺 並 800円を追加注文しました。担々麺にちゃ~しゅう丼、餃子も食べ正直もう、お腹はいっぱいですが『これから食べる激辛から胃を守ってくれる働きをしてくれるだろう!』と、激辛&大食いにチャレンジします!

スポンサーリンク

こうみ家のバクダンは、相当辛いという情報を入手しています。こうみ家は何度か来たことがるのですが、こんなものがあることを今まで知りませんでした。

辛さが市販の一味の10倍唐辛子使用!痛いくらいの辛さだそうです。

ジャリジャリ唐辛子がたっぷり沈んだラー油です。もともとラーメンに入っているわけではなく、こうして別の器に入ってくるので調整できるのがいいですね。いっしょに来たひとと、シェアするのもおすすめです♡

スポンサーリンク

今回、バクダンを入れるつけ麺 並 800円運ばれてきます。

ヤバい…ァハハ…ッテ(*´▽`≡;´△`)エエ!?

多い!!!!!笑

スポンサーリンク

マジか…お供はこれを見て

お供「無理だよ!ぜんっぜん食べたくない!腹苦しいし!」

・・・ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

って、わけにはいきません。目の前にはバクダンとつけ麺があるのです!わたしは、立ち向かうのです!

もやしやキャベツもたっぷりで、太麺がっつり盛りです。

まずは、バクダンを入れずに頂きます。

スポンサーリンク

んー!豚!!!!!スープが濃厚で、ズズズっとすすると豚骨リップ♡めちゃくちゃくどくなるんじゃないかと思いましたが、野菜もたっぷりなのでちょうどいい!

そして薄目で頼むと、スープが付いてくるので付けダレをお好みの濃さに調節できます。

いざ!バクダンを投入!まずは半分だけ入れて食べます。

これは、辛い!!!!!すすったらムセるヤツです。

シャリシャリ玉ねぎと、チャーシューがたっぷり入っていて、麺や野菜もたっぷりだし豪華です。これだけでも、相当満足できそうです。

何だかんだ言いながら、お供も食べ残り半分です!ここで、バクダン全投入します!

スポンサーリンク

そこにカウンターに置いてあった、オリジナル魚のもとを入れます。

からーい!!!!!でもおいしー♡辛辛魚っぽい旨辛です♡すごく辛いですが、旨味もしっかりしていて、激辛好きにはおすすめです!

期間限定の激辛カップラーメン【辛辛魚】食べてみた

しかしバクダン、相当辛いです。今日は激辛チャレンジするつもりじゃなかったので、身体もびっくりしていました。笑

豚、魚、唐辛子のエキスを唇にたっぷり吸収させ完食です!

めちゃくちゃお腹いっぱいでした。これはやり過ぎです。バクダンは、ラーメンにも合うと思います!激辛好きなひとは是非、挑戦してみてください。

ということで、激辛レベル表に追記しておきます。

こうみ家の住所など詳しくはこちら→会津で豚骨ラーメン【こうみ家】でにんにくクラッシュ投入!

スポンサーリンク

最後にどうしても言いたい!

こうみ家のスタッフって、いつ行っても若いイケメンが多い気がします。今回も、若いイケメンの男の子がたくさんいました(。-∀-) ニヒ

わたしが、「写真、ブログに載せていいですか?」と聞くと。イケメンスタッフが「はい!」とニッコリ!

ぴっかーん!!!!!(☆∀☆)ニヤリ

なんだあの眩しさは!!!!!またいこーっと♪笑

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク