インスタ映え【12か月のジェラート】がすっごく美味しかった

ブログランキング

人気ブログランキング←押してもらえると嬉しいです!

この日たまたま、会津坂下の道の駅※1に寄ったらフラワーデザイン展※2が開催されていました。神田和子さん主催だそうです。

人もいっぱいで、賑わっていました。野菜を買って、お土産などブラブラみていると、バイキングを発見しました!

坂下の道の駅内に、バイキングなんてあったんですね!知らなかった…しかも、バイキングは4月15日に終了するそうで、新たなメニューになると書いてありました。

みなさん道の駅って行きますか?家が近かったりしないと、なかなか行かないかもしれません。でも、新鮮な野菜が安かったり地元から出ている商品が知れたりして、けっこう楽しかったですよ!

スポンサーリンク

そして、普段あまり甘いものは食べないのですが、日本テレビ 笑ってコラえて※3で、さんまさんと所ジョージさん坂下の道の駅に来てジェラートを食べていたので、わたしも食べてみたくなりました。

12か月のジェラート】さんです。みてコレ!わー♡でしょ!?

ジェラートの種類が豊富カラフル♡フルーツの果実が入っているものもあって、めちゃくちゃかわいいです♡会津のフォトジェニック、インスタ映えスポットですね!

スポンサーリンク

どれにしようか、迷ってしまうのでコーンダブルにします。悩みに悩んで、ブルーベリーヨーグルト、完熟マンゴーにしました。

ブルーベリーヨーグルトは、会津産ブルーベリーとヨーグルトを使っていて、人気No,1です。ジェラートの他にもおいしそうなスイーツが沢山。

アップルパイを買っていくお客さんもいました。

今このブログを書いていて思うのですが、やっぱりスイーツ系は写真映えしますね!かわいい♡ラーメンとか定食とか、お酒もいいけど、たまには女の子っぽいのも良いですね♡

スポンサーリンク

みて、みてー♡

おいしそー♡そしてかわいー♡どっちから食べようか悩みます。というか、食べるのがもったいない。食べるけどね!?笑

マンゴーはけっこうさっぱり!程よい甘さでおいしー♡そして、ブルーベリーヨーグルトはブルーベリーのちょっとした酸味と、ヨーグルトが濃厚でめちゃくちゃおいしい♡

これは人気No,1になるのも納得です!普段甘いものを食べないですが、こんなにおいしいジェラートを食べたことはありません。

スポンサーリンク

そしてほんとは、カップでも良かったのですが、コーンサンプルをみてコーンにしました。こういうワッフルコーン?っていうの?ワッフルみたいな模様のコーンって、おいしいですよね♡

12か月のジェラートのコーンは、けっこうサクッとしていて、ジェラートはコーンの3分の1くらいまで詰まっていました♡

甘いものって、好き好んで食べたりしませんが、また絶対食べたいと思いました。他の種類も食べたいのでまたダブルにして、片方はブルーベリーヨーグルト絶対定位置です!みなさんも道の駅 湯川・会津坂下に行ってみてはいかがでしょうか。

※1 道の駅 湯川・会津坂下

※2 フラワーデザイン展/道の駅 湯川・会津坂下facebookページ

※3 日本テレビ/笑ってコラえて

住所:福島県河沼郡湯川村大字熊ノ目字三ツ江2428-7

電話:0241-23-6148

営業時間:9:00~19:00

参考:12か月のジェラートfacebookページ

12か月のジェラートをfacebookでみる

12か月のジェラートを食べログでみる

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク