アレンジ【プルダックポックンミョン チーズ】×【和え納豆】が美味しい

ブログランキング

人気ブログランキング←押してもらえると嬉しいです!
FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに追加する

どうも。最近はプルダックポックンミョンアレンジを楽しんでいます。そのまま食べても美味しいですが、辛くて食べれない。という方も、アレンジをすることで辛さが抑えられるのでおすすめですよ!

激辛【プルダック】食べ比べ・アレンジまとめ!

プルダックポックンミョン チーズ × 和え納豆

今回は【プルダックポックンミョン チーズ】に【和え納豆】と【ご飯】を加えてアレンジしました。

スポンサーリンク

用意する材料

プルダックポックンミョン チーズ

ごはん

納豆

ごま油

鶏ガラスープの素(粉)

・チーズとタレを出します

・お湯を沸かしている間に袋に入った麺を粉々に砕きます

・プルダックポックンミョンを5分茹でます

・茹でている間に納豆、付属のタレ、ごま油、鶏ガラスープの素を適量混ぜ和えます

・お湯を切ります

・茹で上がった麺を器に入れその上にご飯を盛ります

・先程和えた納豆、付属のチーズ、タレをご飯の上にかけます

完成です!

※今回わたしは、他のアレンジもしたので麺半分、タレやチーズも半分で作りました。

頂きます!

ぐちゃぐちゃに混ぜて頂きます。

おいしー♡甘辛なタレと納豆のネバネバ、ごま油の風味が良く合い、食欲を引き立てます。辛さもけっこう落ち着いていますが、やっぱり辛いです。

スポンサーリンク

わたしが今まで作ったプルダックポックンミョンアレンジの中で、いちばん簡単で手軽に作れるので、さっと食べたいときにおすすめです。

ということで、プルダックポックンミョン食べ比べ・アレンジに追記しておきます。他のアレンジも是非やってみてください。

激辛【プルダック】食べ比べ・アレンジまとめ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク