朝ラー!【きくすい】であっさり『isoら~めん』・再来

ブログランキング

人気ブログランキング←押してもらえると嬉しいです!

インタビュー記事第2弾でお世話になった喜多方らーめんきくすい】さん。遂に朝ラー開始したので早速行ってきました!インタビューをしたときにも、朝ラーを始めるという話を聞いていたので、なんだか嬉しい!

きくすい・朝ラー開始記念クーポン

朝ラー開始記念として、osusume.AIづのクーポン【おあクポ】を発行しています!(←おあクポって自分で略したんだけど、だーれもタグ付けしてくれないし、呟いてくれないし…ただただ恥ずかしいヤツになってるから、おあクポ使ってくれたら「クーポン使ったよー #おあクポ 」とか誰か投稿してくれたら嬉しいです_(._.)_

※きくすいの朝ラーは【土・日・祝】限定で7:00~15:00(平日10:00~15:00/17:00~21:00・水曜定休)

クーポンはLINEクーポンと、サイトクーポンがあります。どちらかを、画面提示で使えます!

新メニューの【isoら~めん 750円→650円】になる、お得すぎるクーポンです♡※土日祝の朝ラータイムだけじゃなく、4月の営業日、営業時間内ならいつでも使えます。

スポンサーリンク

クーポンGET!

LINEクーポンはosusume.AIづをフォロー!毎月、会津のクーポンを発行していますので、是非フォローしてください。

osusume.AIづLINE

【きくすい】2018年4月に利用できるクーポン!

スマホを持って【きくすいの朝ラー】食べに行ってきた

お店に入ると、バイトの女の子が「いらっしゃいませー」

スポンサーリンク

席に座りお品書きをみると、メニューが変わっていました。

isoら~めんが加わっています!女の子を呼びisoら~めん、みそら~めん 750円、半チャーハン 300円を注文します。みそら~めん 750円は、本日のお供が注文です。

そして【おあクポ】を提示します!女の子は「はい!」とにっこり♡スムーズな対応で嬉しかったです!

女将の姿が見えないので、今日はいないのかな…と厨房をキョロキョロしていると、女の子がラーメンを運んできてくれました。

スポンサーリンク

みそら~めん 750円半チャーハン 300円です。

きくすいのみそら~めんは創業から一番人気のメニューです!あっさりなのに奥深くて、満足感もあって、おいしー♡

半チャーハンがこのお皿に出てきたのを初めて見ました!いつもはお椀型に出てきて、盛りがいいな♡とは思っていたのですが、こうして平たいお皿に出てくると盛りの良さがよく分かります!これで300円は安い!

そして本日メインの新メニュー、isoら~めん 750円、クーポン利用で650円です!

シンプルな喜多方らーめんに、海苔がたっぷり♡

スポンサーリンク

めちゃくちゃおいしそー♡この辺では見ないビジュアルで、味の想像がはっきりしない。でも、絶対おいしいことは分かります!まずはスープから、いただきまーす♡

わー♡やさしー♡朝にぴったりな、すっきりとしたスープ。のりの香りが口に広がり、iso感むんっ♡おいしー♡

麺は普通麺を頼みました。(矯正箸卒業後6年程で、未だふとしたときに持ち方がおかしくなります。

やっぱりおいしー♡きくすいのらーめんは何を食べても、透明感のようなものがあります♡お蕎麦屋さんのらーめんに納得。って感じです。(蕎麦屋のらーめん、きくすい以外食べたことないけどね笑)

すでにリピーターも居るようで、これは人気メニューになること間違いありません!めちゃくちゃおいしい♡

スポンサーリンク

厨房に居た女将が気付いてくれたようで、中から出てきてくれました。

きくすいってわたしにとって、味はもちろん、元気とか励みとかをもらえるお店です。めちゃくちゃ行動力があって楽しんでいるのが伝わってきていつもちゃんとおいしくて満足する♡サイコーかよ!(お前誰だよ!笑)

いいインタビュー取材だったのでみてください→【きくすい】のインタビュー取材!クーポン有り!

まだまだ話したかったのですが、続々とお客さんが入ってきたので退店します。厨房を覗き、店主に「ご馳走様でしたー」というと「はーい!」といつものように口数が少なかったので、元気なんだな!と安心しました。笑 お腹いっぱい、ほんとご馳走様でした♡

みなさんも是非、きくすいに行ってみてはいかがでしょうか!今月はお得に朝ラー先取りのチャンスですよ!

osusume.AIづLINE

【きくすい】2018年4月に利用できるクーポン!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク