アレンジ【プルダックポックンミョン】野菜巻きでヘルシーに!

ブログランキング

人気ブログランキング←押してもらえると嬉しいです!
FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに追加する

プルダックポックンミョンアレンジにハマっていて、段ボールで届いたプルダックシリーズは残りわずかとなってきました。

スポンサーリンク

そして昨日、新発売のプルダックポックンミョン・カルボナーラ味、プルダックポックンミョン・カレー味、プルダックポックンミョン・チャジャン味、そして一番好きなプルダック炒め湯麺(スープ有りのインスタントラーメン)を追加注文しました。

4倍の辛さと言われているプルダックポックンミョンは、2倍がギリだったわたしにはまだ早いので、もう少し鍛えてからにしようと思います。

プルダックポックンミョンの食べ比べ・アレンジをまとめています。アレンジは我ながらにして自信作が多いので、是非チャレンジしてみてください↓

激辛【プルダック】食べ比べ・アレンジまとめ!

プルダックポックンミョン野菜巻き

今回はプルダックポックンミョンを、葉物野菜で巻いてみました。

用意する材料

・プルダックポックンミョン

・ウインナー

・葉物野菜(今回はサニーレタス)

・ドレッシング(今回はコールスロー)

・鶏ガラスープの素(粉)※あればでおっけー

スポンサーリンク

作り方

・プルダックポックンミョンの袋を開け、タレとかやくを取り出す

・沸かしたお湯に麺とウインナーを入れ5分茹でる

・お湯を少しだけ残し、湯切りする

・タレと鶏ガラスープの素を混ぜ合わせ、かやくをかける(鶏がらスープは入れた方がおいしいという個人的な意見です)

・葉物野菜に乗せて、お好みのドレッシングをかける(今回はコールスロー)

水菜もあったので、いっしょに挟みぱくっ!

おいしー♡

プルダックポックンミョンの甘辛と、コールスロードレッシングの少し酸味のあるさっぱりさがとっても合います!

辛さが想像以上に控えめになり、タバスコをかけて食べましたが、コレも美味しかったです♡粉チーズも合いそうですね!

スポンサーリンク

野菜も取りたいというときにはぴったりなヘルシーアレンジです。プルダックポックンミョンだけでは、少し物足りなかったりしますよね。(←みんな足りてるの?)

今回も美味しかったので是非、チャレンジしてみてください。こちらにも追記しておきます↓

激辛【プルダック】食べ比べ・アレンジまとめ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク