GWは喜多方ラーメン!地元民の口コミ人気店【きくすい】がおすすめ♪クーポン有り

ブログランキング

人気ブログランキング←押してもらえると嬉しいです!
FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに追加する

連休の予定は決まっていますか!?福島旅行なら喜多方ラーメン!会津のシンボル、鶴ヶ城(会津城)から車で20分程。せっかくなら地元民も認めるきくすい】でおいしい喜多方ラーメンを食べませんか♪

口コミ人気!お蕎麦屋さんが作るラーメン

最近、会津地元民の口コミが広がっている【きくすい】。手打ちそばもやっているので、お蕎麦屋さんのイメージが強いのですが、実はラーメンも絶品なんです。

2代目女将がSNSを始めたことから、きくすいのラーメンが知れ渡るようになり、訪れたひとの口コミで今人気を集めている喜多方ラーメン屋さんです。
わたし自身もきくすいの情報を仕入れたのが約5カ月前。実際に食べに行って、おいしさに感動しosusume.AIづでは取材を強引に取り付け、インタビューにも協力してもらいました。
無口な店主と明るい女将の優しさでいい記事となり、より多くのひとに【きくすい】を知ってもらうことができました。
今月末まで使える、きくすいのクーポンを発行中ですので、GWを使って是非きくすいで喜多方らーめんを食してください。
スポンサーリンク
クーポンの内容は、きくすいの新メニュー【isoら~めん 750円→650円】になる100円OFFクーポンです♪磯の香り豊かな優しい味が人気です。

クーポン使用方法は2通り!

①注文時にサイトクーポン画面を提示↓

【きくすい】2018年4月に利用できるクーポン!

②LINEクーポン画面を提示↓友達追加からLINEクーポンをGET!

友だち追加

今後も会津の飲食店クーポンを発行していくので、簡単に探せるLINEクーポンがおすすめです!

きくすいのメニューを、ちょっとだけ紹介

味噌ら~めん 750円

創業以来、一番人気!

太麺がおすすめです♡

BUSHIら~めん 750円

節系スープは

太麺に良く絡みます!

半ちゃ~はん 300円

是非セットで食べてほしい

絶品チャーハンです!

ゴールデンウィークは、元気に朝ラーopen!

4月28日(土)~4月30日(月)

5月3日(木)~5月6日(日)

上記期間中は朝7時~開店します。朝ラーの予定も組めますよ♪

※クーポン使用期限は4月末まで

2018年のGWは、是非きくすいに足を運んでみてください!

スポンサーリンク

住所:福島県喜多方市字寺町南5062-22

電話:0241-23-2200

営業時間:平日10:00~15:00 17:00~21:00/土日祝7:00~15:00(スープがなくなり次第終了)

定休日:水曜日(祝日の場合は営業)

席数:30席

個室:無

貸切:可(20人以下)

駐車場:有(4台)

菊水を食べログでみる

菊水をfacebookでみる

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク