上品な個室【ろばたや】はお料理も雰囲気も贅沢

ブログランキング

人気ブログランキング←押してもらえると嬉しいです!

この日は仕事のお話という名目ですが、飲み会の気分でやってきています。【うまいもん処 ろばたや】さんです。

こんなに丈の長いのれんを潜ることは、温泉以外にそうそうありません。『やってる!?』って感じの居酒屋さんは、ぴろっとめくれる丈ですからね。

スポンサーリンク

この入り口だけでいつもとは違った雰囲気です。笑顔の素敵な女性が出てきて二階席に案内されました。個室のお部屋に入ると、2人で入って狭くもなく広くもなくちょうどいい空間が上品で落ち着きます。

注文は相手に任せて、今日のわたしは無口で上品な女を気取ろうと思います。ビールとお通しです。綺麗な盛付で、3種類も出てくるなんて嬉しいです♡

会津名物、馬刺し『〇』と『の』って飾りが素敵です。表現がダサく全く上品ではありません。

柔らかくてクセがない馬刺しで、美味しかったです。

スポンサーリンク

カニ!!!!!こんなお料理が食べられるところは、この辺でなかなかありませんよね。口に入れた瞬間『うわー♡』って感じです。ふわっと甘くて、さいっこうに美味♡めちゃくちゃ贅沢な気分でした。

そして。コレね、おすすめと言われたのですが、漢字が読めなかったんですね。そして、何ていう魚だったか忘れてしまったという…『金…きん…キン…』
うん!確か『金○○○』だか、『〇金〇〇』だか、金がつく名前!それさえも曖昧。笑

名前は忘れてしまいましたが、めちゃくちゃ美味しかったです。ふっくらとした身で肉厚!幸せでした。

スポンサーリンク

そして会津坂下町の地酒天明/曙酒造合資会社並々もっきりで、テンションは上々です♪

仕事の話のはずが美味しいお料理と美味しいお酒を頂き、わたしの相談に乗ってもらうという良いこと尽くしの日でした♡

雰囲気も素敵でスタッフの方もニコニコしていて親しみやすく特別な日や接待、お祝いにも良いかもしれません。みなさんも是非、ろばたやで贅沢気分を味わってみてはいかがでしょうか。

住所:福島県会津若松市行仁町9-6

電話:0242-85-6440

営業時間:17:00~23:00

定休日:日曜日・祝日

個室:有

駐車場:有

参考:うまいもん処 ろばたや

うまいもん処 ろばたやを公式サイトでみる

うまいもん処 ろばたやをfacebookでみる

うまいもん処 ろばたやを食べログでみる

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク