平日限定【とりそばにこみ 和】の味噌らーめん!再来

ブログランキング

人気ブログランキング←押してもらえると嬉しいです!

とりそばにこみ 和の詳しい情報は↓

【とりそば にこみ 和】のインタビュー取材!クーポン有り!

この日は喜多方【とりそばにこみ 和】に行ってきました!ウーロン茶をいただきました。ありがとうございます。あ、今日もおひとりさまです。

注文は、平日限定のみそとりそば 700円をオーダー。いつもは醤油味のとりそばを頼むので、味噌味は初めての注文です。

スポンサーリンク

とりそばにこみ 和の定休は、日曜日と最終週の月曜日土曜日はしょうゆのみのメニューになるので、味噌が食べられるのは平日のみの限定メニューです。

じゃじゃーん♪みそとりそば 700円です。

鶏しょうゆのあっさりに比べ、味噌はがっつり来るしっかり味!たっぷり入った刻みねぎが、麺に絡みます。

店主が「濃かったら言ってねー!スープ足すから!」と声をかけてくれます。とりそばにこみ 和はお客さんの好みに出来るだけ対応してくれるので、何度か通って自分の好みを見付ける楽しさもあります。

今回は初めての味噌だったので、出てきたままの味で完食しました。実はとりにこみとご飯も頼もうか悩んだのですが、醤油に比べ味噌は味がしっかりしているので食べ応えがあり、ラーメンだけでお腹いっぱいになりました。

スポンサーリンク

そして世間話から仕事の話などをしているうちに、最近行き先分からなくなっているわたしが少しマイナスな発言をしたんですね。

すると

店主「あなたなら大丈夫だよ!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! 」

と言ってくれます。店主の話は深いいので食い気味で

わたし「どうして大丈夫って思うんですか!?ヽ^シ▰╹ヮ╹)ノシ 」

と聞くと

店主「いや!なんとなく!」

わたし「・・・・・(・ω・。) ジーッ」となります。

そうだ!店主って深いい話もしてくれるけど、基本フランクな感じだった!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

【とりそば にこみ 和】で聞いてみた「正直、手応え感じてますよね?」

近くにらーめんソフトクリームがあると店主から聞いたので、この後行ってみました。

とりそばにこみ 和の詳しい情報は↓

【とりそば にこみ 和】のインタビュー取材!クーポン有り!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク