激辛【プルダックポックンミョン カルボナーラ】食べてみた!

ブログランキング

人気ブログランキング←押してもらえると嬉しいです!
FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに追加する

韓国の激辛インスタント麺、プルダックポックンミョンシリーズにカルボナーラ味が期間限定で出たので、まだ食べたことのないカレー味とチャジャン味は単品2つずつ、そして大好きなプルダックンポックンタンミョン(湯麺)を2袋、購入しました。(友達に頼まれたチーズも入っています。)

本場韓国はもちろん、人気は日本だけでなく他の国でも流行っているらしいです。新しい味が出る度に、ユーチューバーが食べて、それをみると食べたくなって買ってしまいます。早速、新発売のプルダックンポックンミョン カルボナーラ味を食べてみました。

カルボプルダックンポックンミョンの作り方

鍋に550mlのお湯を沸かす

沸騰したお湯に麺を入れ約5分茹でる

小さじ8杯分程のお湯を残し湯切りする

液状スープと粉末スープを弱火で絡める

完成です!こってりとした見た目で美味しそうです。ブルダックンポックンミョンシリーズの中で、トップクラスの太麺です。

いただきます。

うっまー♡YouTubeをみて美味しいとは知っていましたが、想像以上の美味しさでした。もっちりとした麺に、サワークリームにも似たような味で旨辛。わたしが食べたプルダックンポックンミョンシリーズのなかで一番食べやすいと思います。(一番辛くない気がします)

と言っても、やっぱり辛いです。お好みで粉チーズも合いそうです。

2袋買えばよかったと後悔しました。プルダックンポックンミョンシリーズのなかで、スープ有りのプルダックンタンミョン(湯麺)を除いて、炒め麺のなかでは一番好きかもしれません。

参考にユーチューバー木下ゆうかちゃんの動画をご覧ください。(大食いユーチューバーですが、辛いものもけっこう得意な方です。)

カルボナーラ味は期間限定ですので、購入はお早めに。出たばかりの頃も、売り切れ続出で購入できず悔しかったので、わたしも早めに追加注文しようと思います。

激辛レベル表、プルダックンポックンミョン食べ比べ、アレンジまとめにも追記しておきます。良かったら見て下さい↓

わたしの【激辛レベル表】コンビニやネット商品などを参考に!

激辛【プルダック】食べ比べ・アレンジまとめ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク