激辛【プルダックポックンミョン チャジャン】食べてみた!

ブログランキング

人気ブログランキング←押してもらえると嬉しいです!
FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに追加する

今回は新商品のプルダックポックンミョン チャジャン味を食べてみました。期間限定のカルボナーラがあまりにも人気で、チャジャン味が陰に隠れ気味な気がしますが、きっとおいしいはず!パッケージの色は黄緑です!

チャジャンプルダックポックンミョンの作り方

鍋に600mlのお湯を沸かす

沸騰したお湯に麺とかやくを入れ約5分茹でる

小さじ8杯分程のお湯を残し湯切りする

液状スープを入れ弱火で絡める

完成です!とにかく黒くて、見た目が悪いですが美味しいはずです!前回、ブルダック炒め麺カレーを作ったとき、かやくを茹で忘れカッチカチだったのですが、今回はかやくを茹で忘れることなく、成長したと思います。笑

激辛【プルダックポックンミョン カレー】食べてみた!

チャジャンプルダックポックンミョン・食べてみた

ブルダックポックンミョンシリーズの中では細麺です。それでも日本のインスタント麺と比べたら太いですよね。では、頂きます。

スポンサーリンク

甘辛ー!チャジャンの奥深い甘辛さがしっかり表現されています。それにしても辛い。これは、通常版のプルダックポックンミョンと同じくらいの辛さかもしれません。タレがねっとりと絡み、ジワジワ汗が出てきます。

参考にユーチューバー木下ゆうかちゃんの動画をご覧ください。(大食いユーチューバーですが、辛いものもけっこう得意な方です。)

プルダックポックンミョンは、新たなメニューが出ても「マズッ!」ってものがなくて期待を裏切りません。ジャージャー麺が好きな方など、是非食べてみてください。今回も、まとめに追記しておきます。

激辛【プルダック】食べ比べ・アレンジまとめ!

わたしの【激辛レベル表】コンビニやネット商品などを参考に!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク