【丸忠】でオールスターからのライスとくもり〆

ブログランキング

人気ブログランキング←押してもらえると嬉しいです!
FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに追加する

この日は急にお肉が食べたくなり、お供2人を引き連れ焼肉へ行くことに!【丸忠】に電話し、予約。「当日でも予約できてラッキー」と話していると、お店前には…

開店20周年感謝祭!?

「何っ!?」この日は5月最終日。「明日からじゃねーか!!!!!」3日間、お食事全品半額とはお得すぎます!

店内に入ると…こんな光景は見たことがありません。平日でも賑やかな丸忠に3組…やっぱり感謝祭前日だからですかね…

そして、禁煙になっていました。お子様連れの方や妊娠中に方も安心して焼肉を食べることができます。

スポンサーリンク

とりあえず、ビールオールスターを頼みます。丸忠は電話予約の際に、注文を聞かれます。いつも込んでいるので、電話で予約しておかないとお肉が出てくるまでに時間が掛かります。

今回は、お供が予約したので事前に注文しませんでしたが、わたしが予約するときはいつもオールスターを注文しておきます。

丸忠に行ったことがないひとは「さっきからオールスター、オールスターって、ソレなんだよ!」と思っているでしょう。さっさと写真を出そうと思います。

コレがオールスターじゃー!!!!!2,800円じゃー!!!!!(´_ゝ`) ドヤッ!

さくら、牛、鶏、豚、4種類のお肉が揃ったメニュー名通りのオールスターです。コレが2,980円って安すぎませんか!?

男女のカップルだったら、コレだけでけっこうお腹いっぱいになるんじゃないかな。本日のお通しは、大根の煮物と、キムチ乗せ豆腐です。

そして、馬刺し!馬味噌はしょうゆ皿に乗っています。

県外の人は、焼肉屋さんに馬刺しがあることに驚くかもしれません。そもそも、馬肉が出てくることに驚くかもしれませんが、馬刺しは会津名物です。ついでに馬刺し(ばさし)と読みます。

会津の焼肉屋さんでは、メニューに馬があるのも珍しくありません。丸忠には馬のレバ刺もあります!

和牛 生ホルモン850円

アミが焦げ付いていますが、店員さんに言えばアミを交換してくれます。

牛カルビ 880円だと思う。

ラムトロカルビ 780円かな?

スポンサーリンク

盛岡冷麺 800円

ビビンバチャーハン 580円

そして丸忠のライス、とくもり 400円です!

コレ、量がめちゃくちゃ多いんですよ!おおもり 300円でも食べきれない男性がいるくらい!お店の人に聞いたらとくもりで2合くらい。と言っていましたが、わたしがみた感じでは2.5合くらいはあると思います。

本日お供(男性)がこちらを〆にする!と頼み、出て来た瞬間「絶対食べきれないな…」と思いましたが、完食しました!見てて気持ち良かった!笑 丸忠のとくもりを〆に食べれたら、相当すごいと思います!

大食いに自信がある方は是非チャレンジしてみてください!そして…これだけお肉を食べたのにも関わらず、わたしたちは帰りに20周年感謝祭の予約をしました。その日の内容はまた。

2018/06/06 お食事半額【丸忠】の20周年感謝祭に行ってきた!

2018/06/11 激辛チャレンジ【丸忠】のクッパ辛さ5倍!見た目は優しいのに中身は辛すぎ!

スポンサーリンク

住所:福島県会津若松市錦町1-34

電話:0242-28-4191

営業時間:18:00~22:00(L.O:21:30)

定休日:水曜日

座敷:有

全面禁煙

駐車場:有

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク