お食事半額【丸忠】の20周年感謝祭に行ってきた!

ブログランキング

人気ブログランキング←押してもらえると嬉しいです!

この日から2日前のことです…↓

【丸忠】でオールスターからのライスとくもり〆

お店の前に「丸忠20周年感謝祭」の看板がありました。日にちは翌日から3日間…

なーにー!!!!!∑( ̄皿 ̄;;です。

今日は飲むしかないな!と散々飲み、食べ、お腹はいっぱい。それでも気になる20周年感謝祭。だって「お食事代半額」ですよ!?めちゃくちゃお得じゃないですか!普段食べれないような高いお肉を食べるチャンスです!

と、いうことで、2日後の予約をして帰ったのです。笑 どんだけ肉食うんだよ!と、自分でも思いました。正直この日の帰り道は「お肉なんてしばらくいらない!」って感じでした。しかし、一日経つとお肉欲って再生されるんですね。笑

スポンサーリンク

「今日も肉食うぞー!!!!!」と張り切っています!

お店前には花輪があがっていました。お店前の駐車場は満車、お店裏はわたしたちが駐車して満車になりました!あ、本日のお供は2人、わたしを含めて3人。2日前と同じメンバーです。「お主も好きよの~♡」

因みに、今回の20周年感謝祭があることはこのサイト、osusume.AIづのLINE登録者さんには送らせていただきました。たまにはLINE登録者さんに、感謝の気持ちで恩返しができたらいいな♡と!

これからも、LINE限定の何かができたらいいな。と思っています。LINEクーポンも発行していますので登録よろしくお願いいたします。

osusume.AIづLINE

時間は19時!お店は満員です。まずは乾杯!この日のお通しは、大根の煮物ともやしナムルです。

メニューです。

予約の際に注文しておいた、上ミノさくらトロカルビです。

牛カルビ

桜レバ刺

他の席を見渡すと、大きなお肉を焼いているのが気になります。「アレ、何だ!?」と、店員さんに同じものを頼みました。その大きなお肉の正体は…

牛リブロースです。普段1,980のものがこの日は半額なので1,000円以下です。

もー早く食べたくて仕方なかったんでしょうね!右に寄っちゃってますね。笑

ってゆーか、デカッ!鉄板に乗せてみましょう。

ギリギリ入りました。ほぼジャストサイズです!当たり前に美味しかった♡甘くてトロトロだった♡

牛ハラミ

そしてラストは、スペシャルカルビ 1,980円半額で1,000円以下です!じゃーん!!!!

デカい!厚い!さいこー♡当たり前に美味しかった♡お肉の味がしっかりしてた♡

今回、お肉に加えサンチュ、お供2人がライスとくもりを2人で食べてました。そして、わたしはカルビクッパ5辛にチャレンジ。めちゃくちゃ辛かった!見た目ぜんっぜん赤くないのに辛くて、びっくりした!という内容はまた。

お酒も飲み、これでいくらだったでしょうか!?

3人で11,000円!ひとり3,000円ちょっとです!バカ安い!帰りの車内は3人とも苦しくて、辛かったですが「ほんっとーに!行ってよかった!」すっごい得した♡あんなに高いお肉、なかなか食べる機会ってないので、また10年後が楽しみです。笑

スポンサーリンク

丸忠さん、20周年おめでとうございます。これからも美味しいお肉と、店主の面白トーク、楽しみにしています。また10年後の、30周年感謝祭を期待しています!

丸忠の住所など、詳しくは↓

【丸忠】でオールスターからのライスとくもり〆

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク