あっさりで優しい【とりそばにこみ和】で〆のらーめん!

ブログランキング

人気ブログランキング←押してもらえると嬉しいです!

喜多方で飲み会【とりそばにこみ和】に来ました♪

【とりそば にこみ 和】のインタビュー取材!クーポン有り!

※クーポンは期限切れです

のぼりに書いてある通りらーめん屋さんです。夜はお酒も楽しめる居酒屋さんになります!飲み会の割には外が明るいですよね!?時間は17時半。この日のお供が17時半から飲もうと言うので、17時半に現地集合、わたしを含め4人の予定。

3人が揃ったので、まだ来ていないお供に連絡・・・

でた!当日になって音信不通。このお供の特技です。開始時間を自分で指定していようが、言い出しっぺだろうが、日帰り旅行の予定だろうが、とことんバックレます。わたしたちも、もう慣れているので飲み会を開始します。

とりそばにこみ和の店主は「いらっしゃーい!」と、この日も元気です。

まぐろブツ

会津名物、にしんの山椒漬け

わたしはにしんの山椒漬けが大好きなので、前回とりそばにこみ和で飲んだときも注文したのですが、珍しく例のバックレ女が飲み会に参加。そしてわたしの新しいコートに、にしんの山椒漬けをぶっかけました。ショックでした。ぶっかけた女は爆笑してました。ε-(_- )

焼きチーズ

最高のおつまみです。焼くだけで香りもコクもアップ!でもわたしは焼かない。なぜでしょうか!?ただただ面倒なだけ。笑

とりそばにこみ和の看板メニューとりにこみ

きんかんが3つも入っていました。めちゃくちゃラッキー♡ごはんにもお酒にもぴったり!

ポテトサラダ

ポテトサラダっておいしいですよね♡でもわたしは作らない。なぜでしょうか!?そう!ただただ面倒なだけ。笑

そして〆のらーめんは外せません。お供と分けます。とりそば

この日も透き通ったスープがキレイです。鶏出汁のスープがスッキリ、優しく、弾力のある麺もとってもおいしい♡飲んで食べて〆にこんなにおいしいラーメンを食べることができるお店、とりそばにこみ和にみなさんも是非!

スポンサーリンク

ちなみに飲んでいる途中、音信不通になった例のお供から「今日は行けない。」とLINEが来ました。いつもosusume.AIづを見てくれている方は「またか!」と思うでしょう。例のお供とはこういうひとなんです。今度、例のお供の数々のバックレ記事をまとめようと思います。では、また。

とりそばにこみ和の住所など詳しくは↓

【とりそば にこみ 和】のインタビュー取材!クーポン有り!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク