クーポンを使って【赤れんが】チャーシューとライスが無料!

ブログランキング

人気ブログランキング←押してもらえると嬉しいです!
FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに追加する

今月、osusume.AIづでクーポンを発行している【赤れんが】に行ってきました!

【赤れんが】インタビュー取材!クーポン有り!

インタビューをさせてもらったとき、初めて赤れんがの喜多方ラーメンを食べました。スープをひと口飲み

「水の味がする・・・」

と思ったんです。それを友達に話すと「水の味って何?水って味ないじゃん!」と当たり前の反応。そりゃそうだ笑 言葉では表現できない、とにかく不思議なスープで『すっごく美味しい♡』んです。

友達にも水の味を分かってほしくて、赤れんがへ引き連れてきました。引き連れてと言っても、わたしは助手席に乗っていただけでしたが。赤れんがは喜多方の中心地から少し外れているので、ちょっとしたドライブにもいいかもしれません。中心地から車で10~15分位です。

お店に入ると男性スタッフがいました。後から知ったのですが赤れんがの息子さんだったようで、丁寧な対応をしてくれました。注文を取りに来てくれた息子さんに喜多方ラーメン2つをオーダーし、お供とクーポン画面を提示します。

注文がスムーズに通り安心しました。自分で発行しているクーポンですが、ほんとうに使用できるのかいつもドキドキします。笑 ちゃんと使えるので、みなさん安心して使用してくださいね。

自家栽培の野菜を使った、お新香が出てきます。

こちらをボリボリ頂きながら、アレ以来夢をみるというくだらない話をしていると、喜多方ラーメンが運ばれてきます。

【赤れんが】の裏山散策コースで絶叫!猛ダッシュで山を駆け下りた話

こちらが例の水の味がする喜多方ラーメン 650円

わたしはお供がどんな反応をするのか楽しみです!お供がスープをひと口・・・

「水の味・・・

しない!」

=( ̄□ ̄;)⇒

「でも、不思議な味って言ってた意味は分かった!おいしい♡」

そうか・・・水の味がするのは全員ではないのか。でも、不思議な味は伝わったようです。それだけでわたしは満足です。

スポンサーリンク

そして、こちらがクーポン提示で無料になる、チャーシュー付きライス

お米もご自身で作り、井戸水で炊いています。これまた美味しいんですよ♡チャーシューも十分な量があって豪華すぎます。こちらが無料になるなんて、赤れんがの店主に感謝しなければいけない、自画自賛のクーポンです。是非使ってください!

お腹いっぱい食べお会計をしようとしていると、店主が厨房から出てきました。「あー!来てたのー!」と、この日も笑顔が素敵でした!ご馳走さまでした。

ちなみに、不思議な味が伝わっただけで満足と言いましたが、わたしは食事をしながらお供に

わたし「ねー?ほんとに水の味しないの?」

お供「?」

わたし「なんか、サッとした後味と言うか・・・」

お供「?」

わたし「うーん・・・水って飲んだことある?

お供( ̄□ ̄;)!!

こいつメンドクセーってくらい、強要し水の味ハラスメントをしました。お供は帰りに寄ったコンビニで水を手に取り「水って飲んだことある?って言われたから、水飲むかー」と水を購入していました。笑

スポンサーリンク

赤れんがの喜多方らーめんを食べて、水の味がした方は是非ご連絡くださいクーポンが使用できる期間は2018年6月中です。ご飯とチャーシュー無料 or 赤れんがステッカープレゼント!ステッカーも可愛いんですよ♡

赤れんがの住所など詳しい情報は↓

【赤れんが】インタビュー取材!クーポン有り!

2018/06/27 【赤れんが】で完食・完飲!あっさりだから食べれちゃう・再来

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク