【赤れんが】で完食・完飲!あっさりだから食べれちゃう・再来

ブログランキング

人気ブログランキング←押してもらえると嬉しいです!
FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに追加する

こちらからお読みください→クーポンを使って【赤れんが】チャーシューとライスが無料!

24.25.26とお休みだったので、23日(土)に行ってきました!赤れんがさんです。

休日に赤れんがへ来たのは初めてだったのですが、13時過ぎでも満席状態で外で待ちました。見ての通り赤れんがで新米の予約が始まったようです!とっても美味しいお米なので、是非お店で食べてみてください。

10分程待って、席に座ります。赤れんがはいつもお新香を出してくれます。

この日わたしは、赤れんがで初の味噌を食べようと思っていたのですが味噌は売り切れ。次回のお楽しみにして、喜多方ラーメン 650円を注文。あ、この日はお供と2人。クーポンを使用して崩れチャーシュー付きライスをひとつ!

【赤れんが】インタビュー取材!クーポン有り!

ライスもこの一杯で終了でした。わたしはクーポンを発行し「みなさんにクーポンを使用して欲しい!多くの方に赤れんがのお米を食べてほしい!」と思っていますが、最後の一杯を次に注文する方のために残しておくほどの余裕はありませんでした。食べたいものは食べたいのです笑

この日のお供も、赤れんが初来店で「水の味がするラーメン」が気になっていたようです。こちらがそのラーメンです!

おあクポ提示で崩れチャーシューとライス付き!このライスが赤れんがで予約できるお米です!このご飯、ほんと美味しいんですよ♡osusume.AIづの赤れんがクーポンは2018年6月末で終了なのですが、通常でもライスを頼むと崩れチャーシュー付きで100円なので驚きのお得感です!是非食べてみてください。

お供は喜多方ラーメンのスープをひと口飲み「うまい!」もうひと口!そして麺を啜り「うん!うまい!」

そこでわたしが「水の味しない?」と聞くとお供は・・・

「しない!」

Σ( ̄ロ ̄lll)

「でも、後味?何ていえばいいか分からないけど、言いたいことは分かるような気がする!」

そうそう!赤れんがのラーメンスープは、飲み込むと口の中からサッとなくなるのも、不思議な感覚になる理由のひとつです!水の味はやっぱり理解してもらえませんでしたが、なんとなく伝わったようで良かったです。笑

スポンサーリンク

高田梅を頂きました。これが甘すぎずカリッとしていて、すっごく美味しかった♡

お供はお米もチャーシューも「美味しい♡」と言い満足!赤れんがのあっさりで美味しいラーメンはとても不思議・・・

いつの間にか、完食・完飲・空っぽ器になっていました。

6月も残りわずかですが、赤れんがでクーポン提示!お得にお食事はいかがですか!?

【赤れんが】インタビュー取材!クーポン有り!

店主、息子さん共に忙しそうでしたが帰り際、厨房から店主が顔を出し「ホタル祭り行ってきなさい!」と言われました。この日は北会津でホタル祭りが開催されていたんですよね!地域活性を願う赤れんがの店主に言われた通り、この後ホタル祭りへ行きました!

スポンサーリンク

赤れんがは、いつも元気な店主が待っていますよ!

赤れんがの住所など詳しい情報は→【赤れんが】インタビュー取材!クーポン有り!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク