【食堂雪花】のラーメンに半チャーハンもつけて♡冷しの麺と比較

ブログランキング

人気ブログランキング←押してもらえると嬉しいです!
FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに追加する

こちらからお読みください→会津坂下町で冷製はしご【食堂雪花】で冷し塩ラーメン!

会津坂下町の冷しらーめん巡りで、数件いっしょにまわった「お供が頼んだものシリーズ」を紹介していきたいと思います。またしばらく会津坂下町のお店が続きます!

会津坂下町名物【冷しらーめん】一挙にご紹介!お気に入りを見つけて♡食べ歩く価値がある夏の8杯!

今日の紹介は【雪花】さんです!

雪花にはご飯ものもあるのですが、今日のお供はラーメンの気分だったらしく、すぐに決まりました。半チャンラーメン700円を注文!

壁付けの扇風機…良い味出てますよね♡お供が頼んだ半チャンラーメン700円がこちら!

茶色いチャーハンにチャーシューが2枚のラーメン!麺は中太縮れです。わたしが頼んだ冷しらーめんの麺と比べてみましょう。

冷しらーめん ラーメン

「なにが、どう?」と聞かれると説明できませんが、冷しらーめんの方が締まっている感じが分かりますよね!雪花の冷しの麺はシコシコでのど越しの良い麺でしたが、お供からラーメンを少し頂くとやっぱり全く違う食感でした。

スープも頂きましたが、ザ・シンプル!という印象。お店の雰囲気にぴったりな、昔ながらのらーめんという感じでした。

さっきから、ざっくり過ぎますよね?笑 というか、わたしのブログっていつも自分の感想を述べているだけで、詳しい説明がないですよね。大雑把な性格なのと、正直くわしく分からないし適当なことを書くわけにもいかないというのが本音です。笑(じゃー書くな!と言われても書くけどね!)

半チャーハンには紅ショウガが沿えてあります。こちらも少し頂きました。

たまに見る茶色いチャーハンが好きっていう方も多いですよね♡もっちりとしていて、どこか懐かしくほっとするような半チャーハン♡お供は汗をかきながら一気に完食です。夏に冷しらーめんでひんやりするのも良いですが、熱いものを食べるのも良いんですよね♡

スポンサーリンク

みなさんも是非、食堂雪花に行ってみてはいかがでしょうか?

会津坂下町で冷製はしご【食堂雪花】で冷し塩ラーメン!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク