【喜多方BAL(きたかたバル)】インタビュー取材!クーポン有り

ブログランキング

人気ブログランキング←押してもらえると嬉しいです!
FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに追加する

osusume.AIづのインタビュー取材、第9弾のお店!【喜多方BAL(きたかたバル)】さんです。9月のクーポンを発行していた、炭火串焼 賢さんの紹介で10月のクーポンをお願いすることになりました。是非使ってください↓クリック

【喜多方BAL(きたかたバル)】2018年10月に利用できるクーポン

喜多方BAL(きたかたバル)・インタビュー

わたし:本日はよろしくお願いします。

店主:はい。

わたし:(まず店主の髪型が気になる…この辺ではあまり見ないオシャレなヘアです。)

喜多方BAL(きたかたバル)の歴史

喜多方BAL・外観

2013年4月20日オープンの喜多方BALはスペイン料理のお店です。

わたし:なぜスペインだったんですか?スペイン好きなんですか?

店主:うん、スペイン好きだね。サッカーも好きだし!毎年行ってる!

わたし:毎年!?スペインまでですか?

店主:うん、毎年2月にね!今年は語学留学してきたんだよ。ホームステイ先のおばさんが元料理人で、家庭的なものを含めて料理を教えてもらったりして!

筋トレにハマっている店主

喜多方BAL・ドリンクメニュー

わたし:サッカーは今でもやっているんですか?

店主:去年まで子供たちに教えてたよ!

わたし:へー!じゃあ趣味はサッカーですか?

店主:サッカーも好きだけど、最近は筋トレにハマってる!みる?

服をまくり上げ始める店主…そして胸筋をアピールする店主…

わたし:お・おぉ・・・(;’∀’)(ヤバい…うまい言葉が浮かばない…)

確かにいい体なんです!筋肉もついていて胸板も厚く…でも、ゴリゴリのマッチョなのかと勝手に思ってしまい言葉に詰まりました…店主はその後も話し続けます。

店主:ワールドカップ観てたらさ、サッカー選手ってみんないい体しててさ、筋肉ムキムキなわけじゃないんだけど程良く筋肉が付いてて、乳首ピーンとしててカッコいいなーと思ってさ!

わたし:(いや、それを先に言ってほしかった!目指すところがソフトマッチョだったのか!)

わたし:確かにサッカー選手の体つきってカッコいいですよね!マッチョすぎないところが良いんですよね!ジムとか通ってるんですか?

店主:いや!家で筋トレしてるんだよ!2ℓのペットボトル両手に持ってね!

わたし:爆笑

家でわざわざ重いドライヤーを使っているわたしは、このときすごく親近感が湧きました。この後も筋トレの話が続き、正直くだらなすぎる話で時間が過ぎてしまったのです…(すごく楽しい時間でした)

こちらがソフトマッチョの店主です!

喜多方BAL・店主

喜多方BAL(きたかたバル)でスペイン料理

喜多方BAL・メニュー1 喜多方BAL・メニュー2
喜多方BAL・内観 喜多方BAL・カウンター

住所:福島県喜多方市字二丁目4660-1

電話:0241-23-5840

営業時間:17:00~23:30

定休日:日曜日

駐車場:有

喜多方BAL(きたかたバル)・インタビューを終えて…

今回のインタビュー記事は書くことがなさ過ぎて困りました。実はこの日、店主とくだらない話をしているとお店の電話が鳴り、急に団体の予約が入ったんです。電話の内容を聞いていたわたしは、お邪魔になってはいけないので写真撮影を済ましお店を出ました。

YouTubeの話や、ジムの話や、筋トレの話…そんなことより聞くことがもっと沢山あったじゃないか!と…何をしているんだ!と…普段ひとりでパソコンと向き合う生活のせいか、毎月インタビューは長引いてしまいます。

「まー楽しかったからいいか♪」とわたし自身は満足度の高いインタビューでした。お住まいが遠い方は喜多方で飲む機会がないかもしれませんが、喜多方BALはピザの持ち帰りメニューがあります!自宅でピザパーティーはいかがですか?!

喜多方BAL(きたかたバル)クーポン

バタバタとしていてお願いするのを忘れそうになりましたが、今回もクーポンを頂くことができました!喜多方BALで使える10月のクーポンは…

サングリア or ソフトドリンク無料!

【喜多方BAL(きたかたバル)】2018年10月に利用できるクーポン

喜多方BAL・サングリア

この機会に是非、喜多方BAL(きたかたバル)へ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク