新メニュー【とりそばにこみ 和】の塩らーめん♡再来

ブログランキング

人気ブログランキング←押してもらえると嬉しいです!
FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに追加する

【とりそば にこみ 和】のインタビュー取材!クーポン有り!

【とりそば にこみ 和】で飲み会♡再来

とりそばにこみ和に塩ラーメンが登場♡「食べた過ぎる!」ということで平日の昼間に来店!店主はこの日も肌ツヤ良く働いていました。おしながきには間違いなく”しお”がプラスされています。

とりそばにこみ和・メニュー

「とりしおそばください!」と注文してから、とりにこみとごはんを追加しようか何度も悩みます…しかしグッと堪えたのです!何故ならわたしはこの後、米沢に映画を見に行くのです!食べ過ぎたら寝てしまう可能性があります。

ちなみにカメラを止めるなを観ました。気にはなっていたのですが混んでるだろうな…と思っているうちに時間が経ち、SNSでカメラを止めるなを観たという投稿をみて便乗しました。

早めに着いたので席を慎重に選びモンストで時間を潰し、アナウンスを聞き終わる前にチケットを切ってもらいスクリーンへ!席に座って上映を待つ間、人が”チラッホラッ””いち、に…”さんニョッキ!始まりから終わりまでわたし含めて3人!初めての見晴らしでした。

感想は言いませんが実際に観るまで、テレビやSNSで「2回観ました!」というひとの気が知れませんでしたが、映画が終わってすぐ再来週に白河へ一緒に行くお供に電話をし、「ねー、再来週さー、早めに出て映画観に行かない?」と誘いました!(それまでやっているかは不明です)

テンションが上がって話が反れてしまいました。すみません。というわけで、とりにこみとごはんは諦めとりしおそばのみで我慢です!とりそばにこみ和で塩らーめんを始めたのは7月からだそうです。また出遅れてしまいました…

夜と休日はしょうゆのみの営業ですので、塩は平日の昼間しか食べることができません。こちらがとりそばにこみ和のとりしおそばです!

とりそばにこみ和・とりしおそば

本日もスッケスケ♡チャーシューは豚です!

とりそばにこみ和・チャーシュー

スープから頂きます!

「美味しい!」とりのまろやかな味に塩の味がパキッと!そして後味はすっきりと♡麺を上げてみましょう!

デコボコデコボコデコボコデコボコ…って、チリッチリなんだから!

とりそばにこみ和・麺

ズズズズズって勢いよく啜ったら口の中でブルッブル躍るんだから!味のしみ込んだトロッとチャーシュー、ネギとめんまを挟みながらあっという間に完食!店主とお店の日めくりカレンダーに元気をもらい映画館へと出発です!

みなさんも是非、とりそばにこみ和に行ってみてはいかがでしょうか♪

とりそばにこみ和の住所など詳しい情報は↓

【とりそば にこみ 和】のインタビュー取材!クーポン有り!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク