喜多方ではしご酒(女ひとりで)【喜多方BAL】編

ブログランキング

人気ブログランキング←押してもらえると嬉しいです!
FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに追加する

タイトルのまんまなんですが、先日わたしは喜多方でひとりはしご酒をしました。一件目は先月インタビューとクーポンでお世話になった【串焼き賢】に行ったのですが、今日は三件目に行ったスペイン料理【喜多方BAL(きたかたバル)】編です。

「何件行ったんだよ!」と突っ込まれそうですが三件です。喜多方BALさんが最後です。っで何で三件目の喜多方BALから紹介するのかというと、今日は串焼き賢は定休日、二件目に行った【とりそばにこみ和】は写真を撮り忘れた、という特に面白い理由はありません。

一件目の串焼き賢kenの記事はこちら↓

喜多方ではしご酒(女ひとりで)【串焼き賢ken】編

まず、一件目の串焼き賢でわたしは酔っぱらっていたんですね…っで、とりそばにこみ和では「酔っぱらってしまって…」と言いながらビールを注文し…三件目の喜多方BALさんに着いた頃にはペロペロです。

わたしが注文する前に店主は「クーポンのサングリアだよね?」と準備をしてくれました。

喜多方BAL・サングリア

このサイトosusume.AIづで10月中に使える喜多方BALさんのクーポンを発行中です!クーポン提示でサングリアorソフトドリンク1杯無料になるので是非使ってください♪クーポンGETは↓

【喜多方BAL(きたかたバル)】インタビュー取材!クーポン有り

シナモンの香りがふわっと香る特に女の子が好きそうなサングリアです!それとエビのアヒージョを頼みました。フランスパン付きで600円って安すぎです!

喜多方BAL・エビのアヒージョ

こんなに大ぶりなエビをパンに乗せて♡

喜多方BAL・エビのアヒージョ

当たり前ですがめっちゃ熱くて…ヤケドしました。が、酔っ払いなので口内ダメージは半分以下で済みました(´∀`*)ウフフ プリップリでめちゃくちゃ美味しい♡他にも、マッシュルーム、かき、とり肉、牛肉があります!全部食べたい♡

ひとり酒はこうして好き勝手にお店の移動ができたり、仲間とワイワイするのとは違った楽しみがあるのですが、いろいろ種類豊富に食べることができないのが残念だったりします。きっとわたしは生ハムを恋しそうに見ていたのでしょうね…

喜多方BAL・生ハム

店主がペロンっとくれました♡いっぃぇ~い(੭ु´・▽・`)੭ु⁾⁾写真ブレッブレだぜ~♪

喜多方BAL・生ハムスライス

そしてまだ飲みます。もっきりワイン400円!

喜多方BAL・もっきりワイン

ワインのもっきりって珍しいメニューですよね!なみなみに継がれたお酒が受け皿に流れているのを見るとお得な気がして嬉しくなります♡しかしここは三件目!わたしはひとり!絶対やめておくべきだった。引かれそう…

こんなわたしはいつも思うのです!アヒージョを頼んだとき「余ったオイル、もったいないな…」と!でパンの追加をします。みなさんもそんな経験ないですか?ないって方はきっと痩せているんでしょうね。

そんな皮肉は置いておいて、ここ喜多方BALはアヒージョを頼んだ方だけの、とびっきり嬉しいサービスがあるんです!たった300円でアヒージョの余ったオイルで作ったパスタを食べることができます!

わたしはエビ2つを残してパスタにしてもらいました♡

喜多方BAL・アヒージョパスタ

〆のパスタが300円で頂けるなんて嬉しすぎませんか?美味しいアヒージョのオイルで作ったんだから、美味しくないわけがない!ひとりだったので叶いませんでしたが、ピザも食べてみたかったです!

喜多方BALには店主特製の激辛オイルがあります!少し舐めてみましたがめちゃくちゃ辛かったです。

喜多方BAL・激辛オイル

次回はこの激辛オイルをピザにかけて食べたいな♡喜多方BALは禁煙なのでお子様連れのママ友会などにもぴったりです。皆さんも是非、クーポンを使って喜多方BALさんに行ってみてはいかがでしょうか♪

喜多方BALの住所など詳しい情報は↓

【喜多方BAL(きたかたバル)】インタビュー取材!クーポン有り

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク