【Lover Soul(ラヴァーソウル】インタビュー取材!クーポン有り

ブログランキング

人気ブログランキング←押してもらえると嬉しいです!
FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに追加する

osusume.AIづのインタビュー取材、第10弾のお店!【Lover Soul(ラヴァーソウル)】さんです。10月のクーポンを発行していた、喜多方BAL(きたかたバル)さんの紹介で10月のクーポンをお願いすることになりました。是非使ってください↓クリック

【Lover Soul(ラバーソウル)】2018年11月に利用できるクーポン!

Lover Soul(ラヴァーソウル)・インタビュー

Lover Soul・外観

ビルの二階で営業をするようになったのは一年半程前から。以前は暗くて静かな路地の奥にぽつんと看板を灯して営業していたそうです。

店主「暗い雰囲気が好きだったんだよね…今は街頭がついて賑やかな路地になったよ!」

今の店舗では仲の良いミュージシャンなどを呼んでライブを開催することも。

店主「昔からロックが好きで店で音楽かけて、店名もmusic bar Lover Soulってつけて…まーでも、俺はこの店を大衆酒場だと思ってるけどね!」

Lover Soul・店内

色んな人が集まり好きなように飲んで楽しめるお店、ドリンクは一杯600円~1,000円程でリーズナブル

わたし「あれって、焼酎のボトルキープですか!?」

店主「うん!焼酎ブームだからね!飲みたいものがあった方がいいじゃん!」

気取らない店主が居るバー、Lover Soulは若者でも気軽に入れるお店です。

Lover Soul・店主

店主の貞(てい)さん。

住所:福島県喜多方市小田付道下7130-15

電話:0241-22-2998

営業時間:20:00~翌3:00

定休日:月曜日

Lover Soul(ラヴァーソウル)・クーポン

今月もクーポンを頂くことができました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

ソフトドリンク or 看板カクテルLover Soul・1杯無料!※クーポン対象ドリンクの他に1杯以上ご注文の方のみ有効

【Lover Soul(ラバーソウル)】2018年11月に利用できるクーポン!

ラヴァーソウル・カクテル

看板と同じ色をしたすっきりとした味わいのフルーツカクテルです。

Lover Soul・インタビューを終えて・・・

敷居が高い気がしてバーには滅多に行かないわたしですが、こんなバーが家の近くにあったら常連になっちゃいそうだな♪と思えるお店でした。

一杯目にLover Soulをオシャレに飲んで、2杯目は焼酎をボトルで頼んでキープでしょうね♪そして次に行ったときにはボトルの札に何て書いたのか、覚えていないという流れでしょう。

バー未経験の方でも入りやすいお店ですので、みなさんも是非Lover Soulに行ってみてはいかがでしょうか♪

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク